2023/04/03 13:10





2023年の新作Moon CollectionはAdalùのロゴの三日月マークをモチーフにしたブラウンベースの柄がテーマ。

日本人にはあまり馴染みのないAdalùのuの上にあるアクセントが、ロゴのいちばん右にある三日月になっていることにお気付きでしたか?

この三日月がモノグラムになった今年のデザインは、ブラウンと相性のよいカラー6色とのコンビネーションで展開いたします。

Patioやビキニはリバーシブルになっているので、水着選びも倍の楽しみに。

ブラウンとのカラーコンビネーションはイタリアならではの配色で、なかなか日本製の水着では出会えない独特で洗練されたデザインと色柄になっています。

ご予約開始前のインスタグラムでの人気投票や、お取り扱いショップでのオーダーイベント、ウェブサイトやThe ROCKET Adalùでのご予約、それぞれ人気アイテムの傾向が異なり、今年はカラーで迷う方も多くなりそうです。

ウェブサイトではすでにご予約受付をスタートしており、3月中にオーダーいただいた皆様へは5月中旬ごろまでにお届け予定となっています。一部のアイテムは予定より早く入荷いたしますので、4月下旬ごろまでにお届けできそうです。

今年はご予約を優先とさせていただき、入荷数が限られていますので夏の準備はぜひお早めに。

各地でのPOP UPも開催予定ですので、ブログやインスタグラムでのご案内をぜひお見逃しのなく!

すでにお問い合わせをたくさんいただいているビキニやクロップトップも、まもなくウェブサイトにて画像公開となりますのでぜひお楽しみに。