2023/02/08 07:38




長い年月を経て、ようやく皆様へAdalùのウェットスーツをご案内できる日がやってきました。


春から秋まで長い期間着用いただける3mm/2mmのLa Mutaは、上質のポリッシュスキンとジャージ素材を使用したラグジュアリーなフルスーツ。ウェットスーツを着ているというストレスを感じさせない、まるで水着でサーフィンをしているかのような身軽でやわらかな着心地を実現しました。


女性の身体を魅力的に表現する水着を何年もデザインしてきたValeriaが、ウェットスーツの最初のサンプルを作ったのは2017年。その後何度も試作を重ね、メイドインジャパンの上質な生地と技術が彼女の美しいデザインと融合し、ウェットスーツがようやく完成に至りました。


Adalùが追求し続けたデザインと着心地、そしてそのクオリティへのこだわりは、発売をずっと待っていてくれた大人の女性たちにきっと喜んでいただけるはずです。


セミドライからフルスーツへ着替えるタイミングにお届けできるよう、2月8日にオーダー受付をスタートいたします。


ぜひこのLa Mutaで今年の春をお迎えいただき、身軽な着心地を実感していただけますと幸いです。


この度、初のウェットスーツ発売を記念しまして、日頃よりご愛顧いただいている皆様へ特典をご用意いたしましたので、詳細については商品ページをご覧ください。


サイズに関して、オーダー方法や納期に関してなどご不明な点はお気軽にCONTACTよりお問い合わせください。