2022/01/10 15:00






今年は何色が出ますか?
たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

まずは新素材FOLKの2色が年明けより販売スタートしていますのでご紹介させていただきます。

FOLKはベルベットのような手触りで上品な光沢がラグジュアリーなリブ素材。
スモーキーなカラーとのコンビネーションで日焼けした肌も白い肌も美しく映し出し、ノーブルな女性像を演出してくれます。

Sugar Brown、Powder Blue、そしてブラックの3色となりますが、サーフワンピースはブラック以外の2色展開の予定です。

主張しない落ち着いたカラーをさらっと着こなす存在感のある芯の強い女性。
そんなイメージを今年の夏はFOLKシリーズで演出してみてください。



2020年より定番としてずっと愛され続けているBRIGHTONシリーズもリブ素材ですが、FOLKの方がリブの幅が太く、より深みのある光沢感がボディラインを美しく映し出してくれます。

人気モデルのPatioやTeresaをはじめ今年新登場のモデル、VintageやTennisも販売スタートしています。
ロングスリーブのLauraやPenelopeは春頃に発売予定となりますのでお写真公開までもうしばらくお待ちください。

FOLKシリーズの生地はイタリアで生産にお時間をいただくため、次回の入荷まで少しお待たせしてしまいそうです。
初回入荷分が少なくなってきているので、まだまだ寒い季節ですがお急ぎの方はぜひお早めに夏の準備をスタートを!


Sugar Brownと Powder Blueどちらもとてもいい色なので迷っている方も多いと思います。
カラーはもちろん、どのモデルがどんな体型に合うかなど、インスタグラムのDMからでもぜひお気軽にご相談ください。

まだご紹介できないのですが、ウェブサイトやSNSで未公開のカラフルな新作も揃っていますので、
千葉にお越しの際にはぜひThe ROCKET Adalùにご試着にいらしてください。


それでは、今年もAdalùをぜひご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Adalù Japan
Yuko