2018/07/14 07:30

千葉の上総一ノ宮にAdalù初のショールームがOPEN!
今まではオンラインとPOP UPイベントでの販売でしたが、ショールームでご試着&ショッピングができるようになりました。
お取り扱いアイテムがフルラインナップで揃っているのでぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。
場所はJR上総一ノ宮駅より徒歩数分、128号線沿いのSUZUMINEという建物の2階です。

木曜日から日曜日の10:00-17:00の間で、アポイント制となりますので https://thebase.in/inquiry/adalu-theshop-jp よりご連絡をお待ちしております。インスタグラムのDMからのご予約も受け付けております。
アポイントがない場合は不在にしている可能性もあるため、必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。

Adalùの水着と相性抜群のFEDE SURFBAGSのスリングバッグやGolden jellyのビーチサンダルも展示販売していますのでぜひ見に来てくださいね。

なお、7/15(sun)はSUZUMINEのイベントのためアポイント不要で解放しています。Golden jellyのワークショップも開催していますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。